SSブログ

壇蜜女学園 小蜜って?

壇蜜さんをご存じですか?

キレイな方ですよね~♪


そんな壇蜜さんにそっくりな女優さんがおられることをご存じですか?


それは、副島美咲さん こと小蜜さん。


私の奴隷になりなさい 壇蜜写真集 濃蜜

私の奴隷になりなさい 壇蜜写真集 濃蜜

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/10/26
  • メディア: 単行本




壇蜜さんに似ていることから度々間違えられるそうです。


副島さん自身も

「2月19日の収録で初めて壇さんとお会いしました。

でも私自身は似ているという自覚は無かったんです。

そもそも半年前までは壇蜜さんを知らなくて・・・・

スミマセン!」


との事です。


きれいな壇蜜さんがTVへの露出が多い中

小蜜さんこと、副島さんも注目を集めています!



4月16日のFlashにも副島美咲さんが掲載されるようです。

どんな方かチェックですね~!!


ちなみにこの副島さん、「業界用語の基礎知識 壇蜜女学園」

という千葉TV、TV埼玉などで今年の3月まで放映されていたようです。

http://www.fxdefx.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。